野柳

01

台湾に住む友達から野柳は大陸からの観光客が多いからゆっくり見れるかわからないよ。と話を聞いていたので台北駅からの始発6:00のバスで野柳に向かうことに。

さすがに始発のバスに乗る人も数えるほどで、野柳でおりたのも私だけでした。
野柳には一番乗りでついたのですが、その後すぐに多くの観光バスがきました。あっというまにチケット売り場では行列ができました。
早く出発してよかったなぁ…と思いました。前からここには来たいと思っていたのですが、観光雑誌で見る通りの興味深い場所でした。日本にはこういった景色がないからゆっくり見ることができてよかったです。

03

02

【151227】

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です