宇宙人(Cosmus People)

cosmus01

cosmus02

cosmus03

6月12日(日)横浜のMotion blueで、台湾の人気バンド宇宙人のライブがありました。
2回公演だったのですが、私は2回目の公演を見てきました。

今回の衣装はBEAMSがタイアップだったようで、小玉と方Qはジャケット姿で登場! 阿奎(アークェ)は黒のポロシャツ姿というオシャレな服装で登場しました。

普段のライブとは違って 阿奎(アークェ)が中央、ステージに向かって左側に小玉、右側に方Qという立ち位置での演奏でした。いつもと違った大人の三人が見れてよかったです。普段のライブもいいですが、座りながら、食事とお酒も楽しみつつライブが聞けるので、こういうステージもたまにはいいなと思いました。

13日(月)は日本のラジオ番組に出演するようです。

また近いうちに、日本に来日してほしいですね!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です