大陸ドラマの最新作「缘来幸福」を見ていると、台湾で活躍している棒棒堂(Lollipop)の敖犬が出演しているではありませんか。最近大陸ドラマに進出する、台湾の俳優さんたちが多いのですが、まさか敖犬まで大陸ドラマに行くとは驚きました。

もともとは音楽グループのメンバーだったのですが、近年は台湾ドラマ「真愛配方」などに出演して俳優としても活躍しています。まだ「缘来幸福」始まったばかりで1話しか見ていないので、あらすじのお話ができないのが残念ですが話が進んだらご紹介したいと思います。

1日2話ずつ話が進んでいるようで、44話くらいあるみたいですね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です