最近始まったばかりの台湾ドラマの新作です。まだ第一話なのですが、私の好きな王傳一が出演なので面白そうと今から期待しています。
王傳一が出演のドラマって比較的面白いものが多いのでついつい見てしまうんですよね~。ただ第一話を見ていて、今回の役柄もまたCEOの役か~というのがちょっと気になりますが。。。

女優さんの魏蔓(マンディー)もとても可愛い方、第一話では、海で溺れたところを偶然、王傳一に助けられるのですが、救出したときに魏蔓が付けていたネックレスを偶然、王傳一が見つけ、もしかして小さいころに会った好きだった女の子では?という疑問を抱くという内容の第一話のお話でした。

台湾での放送は毎週金曜日の夜10時放送のようですね。
次の放送が楽しみです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です