奉茶(台南)

hontya01

hontya02

奉茶は台南にある人気のお茶さんです。台湾に店舗がたくさんあり本店は台南です。ここはドリンクスタンドだけのお店もあるのですが、今回は台南測候所の向かいにある、ご飯も食べれるお店の方へ行きました。この店舗は1階は奉茶のドリンクスタンドなのですが、2階はカフェで、鍋などの料理も食べれます。

友達にここの海鮮鍋のスープが美味しいのでおすすめだよと聞いていたので、今回は海鮮鍋にしました。スープがあっさりしていて飲みやすくとても美味しいかったです!ちなみに野菜の量もたっぷりなので野菜不足の人にもよさそうです。かなりお腹いっぱいになります。この店はご飯を頼むとお茶もついてきます。元々お茶さんだけあって美味しく、台南に遊びに来るときは、また寄りたいなと思いました。

hontya03

hontya04

【奉茶】
台南市中西區公園路8號
営業時間/9:00~22:00

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です