五月天/作品9號 CD

sakuhin9
このところバタバタしていて、五月天のCDのことについて書いていませんでしたが7月31日に無事届きました!台湾発売から遅れること10日!仕事の合間に何度も聞いていますがいい曲ばかりですね。
今回のアルバムの中には、CD発売前にYouTubeで何度も聞いた、私の好きな曲(如果我們不曾相遇)が収録されていました。聞き始めからテンション上がりますね。
なぜかiTuneへ取り込んだ時に曲のタイトルが全て英語表記になってしまったのがちょっと気になったのですが。。。
中国語名のタイトルはまた別の機会にアップしますね。

収録曲
・What if…
・Almost Famous
・Song About You
・Brotherhood
・Life Co.Ltd.
・Hear,After,Us
・Tough
・Play Animal
・Best Day of My Life
・Life of Planet
・Beginnning of the End
・Dokodemo Door
・Final Chapter
・What’s Your Story?
・Do Mi So

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です