coco01

coco02

coco03

CoCo都可はドリンクスタンドの大手チェーン店です。タピオカミルクティーが美味しいです。もちろん、他のドリンクもありますよ!飲んでみると他のお店に比べてタピオカの大きさが大きい感じがします。飲みごたえ十分ですね。

元々は台湾で発祥したお店のようですが、中国の杭州にもお店がありました。
今回の写真は、杭州に行ったときに撮ったものです。

上海にもお店があったので、大陸の方にも進出してるみたいですね。
今回は肝心なドリンク写真を撮り忘れたので、またお店に行ったときに写真を撮りたいと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です