IMG_1084

IMG_1085

台南の安平周辺の小路をフラフラ歩いてみると、壁に絵が書いてあったりドライフルーツの老舗があったりと面白い場所が沢山見つかります。

個人的にこういった路地裏みたいな人通りの少ない場所が好きなので、地図を見ずにひたすら歩いくこともたまにあります。

台湾は暑いのでよく7-11にも行くのですが、安平の7-11に入ってみるとOPENちゃんグッズが街中の7-11に比べて品ぞろえが豊富でちょっと嬉しくなりました。OPENちゃんグッズを買いたい方がいましたらぜひ安平で。

IMG_1080

IMG_1082

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です