SUMMER SONIC 2016 サマソニ(サマーソニック)、ISLAND STAGE(アイランドステージ)

sora01

いよいよSUMMER SONIC 2016、通称サマソニ(サマーソニック)が明後日、8月20日(土)と21日(日)に開催です!

実はあまり知られていないのですが、アジアのバンドが出演するISLAND STAGE(アイランドステージ)はパスなしでも無料でライブが見れるのです!

今年のISLAND STAGEは台湾バンドの滅火器(Fire EX.)、HUSH、Elephant Gymの出演、他には香港やマレーシア、中国のバンドなどの出演があります。

例年の様子だとISLAND STAGE周辺は、アジア料理の屋台がたくさん並んでいます。もちろん日本の屋台もありますが。実はお酒を飲みながら各国の料理を食べるもの楽しみの一つなんですよね。

今年もサマソニに急遽参戦できそうなので、天気が良ければ行こうと思ってます!
夏フェスへ行かないと、やっぱり夏が来た感じがしないですよね!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です