北投温泉親水公園(北投公園)ポケモンgo

beitou01

beitou02

台湾のポケモンgoブームも少し落ち着いたのな?と思っていたのですが台湾のニュース番組を見ると、北投公園は今もたくさんのポケモントレーナーがきているようですね。

今月半ばに、台湾へ行くのでちょっと北投公園にも行ってみたいなと思っていたのですが、連日1万人近くが公園に集まっているとニュースで聞くと、どうしようかななんて思ってしまいます。元々、ここは北投公園を中心に、周囲が温泉街になっているので、普段はとても静かな場所なのですが、カモネギなどの珍しいポケモンがたくさん出現しているということで、連日たくさんの人が集まってくるようです。

9月中旬の台湾旅行で、この場所にいくとしたら、せっかくなので温泉にも入りたいのですが、この影響で温泉施設も混んでいるかもしれないですね。。。

【北投温泉親水公園(北投公園)】
台北市北投区中山路2號

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です