台湾ビール フルーツビールのパッケージデザインが一新!

beer02

毎回、台湾へ旅行へいくと自分へのお土産として、台湾ビールを買って帰るのが楽しみの一つなのですが、今回台湾へ行くと、フルーツビールのパッケージデザインが一新していました。缶には「期間限定」との文字が記載されていたのですが、缶のデザインが期間限定なのか、味が期間限定になったのか、気になるところですね。フルーツの種類は、パイナップル、ぶどう、マンゴーとありました。ちなみに私はパイン味のほうが好きなので、今回は、マンゴー味は今回購入しませんでした。

台湾の旅行雑誌を見ながら飲む台湾ビール、最高ですね!多めに購入してきたので、しばらく楽しめそうです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です