八三夭/831 東京初ライブ大成功!!

831_01

831_02

831_03

昨日は、東京国際ミュージック・マーケット(TIMM)で八三夭/831の日本初ライブがありました。メンバーのMCではボーカルの阿璞(アプウ)がカンペを見ながら、勉強してきた日本語で話してくれたのが嬉しかったのと、自分達のことを「はちさんいち」ですと紹介していたのが面白かったです!

メンバーの小橘は「ラーメン一蘭」の話や、覇天はステージ上でビールを飲みながら、日本のビールは美味しいね!という話題をしてくれました。
曲の方は、5曲くらいであっという間にライブが終わってしまいましたが、またライブで日本に来たいと話していたので、近いうちにまた来日してくれるといいですね。

【161026】

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です