raoyan01

raoyan02

先日、台湾土産に嘉義(チャーイー)で有名なお店、TK Foodのお菓子をいただきました。ここのお菓子おいしいんですよね。1つ食べ始めると止まりません。他に私が食べたことがあるのは、チョコレートがかかったものや、もっとサクサクしたお菓子などいろいろなタイプが他にあります。

今回いただいた黄色い包み紙のお菓子は初めて食べたのですが、たまたま一緒にいた台湾の友達の話では、このお店は有名だけどこの黄色い包み紙のお菓子を見たことがなかったそうなので、比較的最近発売された新しいお菓子なのかもしれませんね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です