いよいよ、五月天のライブが2月3、4日となり、再来週にせまってきましたが、その前に五月天の自伝History of Tomorrow日本版のCDが2月1日(水)に発売されます!
みなさん予約されましたでしょうか?

ライブの前に日本語版の歌詞も聞きたいので、私もCDショップで予約をして発売日に手に入れたいと思っています。

今回、初回限定版CD+DVDが3,780円になっていますが、インターネットで購入すると少し割引になるようですね。
お店によって割引率が違いますが、3,402円だったり3,072円だったりと様々なようです。とにかくCDとライブの楽しみが続くので待ち遠しいですね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です