宇宙人 横浜モーションブルーライブ

昨日は、宇宙人の横浜モーションブルーでのライブでした。1回目の公演を見たのですが満員で、日本での宇宙人の人気もすごいなと思いました。

方Qがサングラスを掛けて変装して、特別ゲストアッパーの方Qとして歌を歌ってくれたりとファンにとっては楽しい時間でしたが、アンコール含め1時間ちょっとの公演時間なのであっという間に終わってしまった感じがします。

ですが、またすぐに日本でライブをするといった、嬉しい告知もあったのでまた楽しみが1つ増えましたね。

【横浜モーションブルー】
横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です