微熱山丘(桃園空港第2ターミナル店)

台湾旅行でお友達のお菓子を買い忘れた、またはお土産の数が足りないという方、必見です!!桃園空港からのフライトの方、まだお土産の購入、間に合いますよ。

微熱山丘は、ANAのある第2ターミナルの2階にあります。私も桃園空港店は初めて行くので、搭乗手続きの時にANAのスタッフさんに聞いたのですが、このANAカウンター目の前のエスカレーターを下がった所にありますよとのことで行ってみると、本当に近い場所にありました!

お土産を買い忘れた人には、本当に便利な場所ですね。味のほうは皆さんご存知の通りで、日本でも人気で青山に支店がありますが、日本で買うと1個300円位するので、台湾でお土産として買ってくるほうが若干お得感がありますね。

【微熱山丘(桃園空港第2ターミナル店)】
桃園市大園区航站南路9号第二ターミナル2F
営業時間/7:00~20:00

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です