台湾ダフル2017

今年の台湾ダフルは入場も無料で日本で12月に公開の映画、ウェイ・ダーション(魏徳聖)監督の最新作「52Hz,ILoveYou」の公開記者会見もありました。

その映画の中で登場するのが宇宙人の小玉ですが、小玉を含めメインキャストのメンバーが今回来日して、色々と映画の裏話を聞かせてくれました。色々と書きたいことはあるのですが公開前なので、控えておきますね。

ウェイ・ダーション監督も以前、日本で公開になった人気の映画「KANO 1931海の向こうの甲子園」やセデック・バレの映画監督ということもあり、映画ファンの方も大勢話を聞きに来ていたようでした。

上演後は、12月公開となる映画の前売り券購入で、出演者のサインが頂けるということで、会場は大賑わいでした。この日来ていた方、本当にラッキーだったと思います!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です