宇宙人 (Cosmos People) ライブ、渋谷WWW

宇宙人 (Cosmos People) の東京ライブが先週、渋谷WWWで行われました。お客さんもたくさん来ていて大盛況で、もうすぐ発売予定のアルバムの新曲4曲を含め約1時間半のライブでした。新曲もノリの良い曲で台湾ではラクスジェン(Luxgen、納智捷)という高級車メーカーのCMに使われている曲も披露してくれました!

すごく良い曲なのですが、まだCDが発売前なので私はYoutubeでリピートして聞いています!

会場には宇宙人と親交のある方々のお花もたくさん届いていて、日本でのさらなる活躍も楽しみですね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です