マカオで一番有名なエッグタルトのお店です。前から来てみたかったので、楽しみにしていました。お昼を少し過ぎた時間にお店に到着したのですが、10人ほど並んでいて混んでいました。
私はエッグタルトとパパイヤミルクを注文しました。回りの人達を見てみると、5個10個とたくさん注文している人が大勢いました。これはかなり期待大です。

お店の前に、テーブルと椅子が置いてあるので座って食べることができ、ここで休憩しながら食べました。タルトは一口食べてみると本当に美味しい!今まで色々なエッグタルトを食べてきましたが、サクサクで一番の美味しさでした。もっと購入すればよかったと少し後悔。お客さんが多いので回転が良いのか、出来立てを渡してくれるので温かい状態で食べられます。きっと、冷えても美味しいのでしょうね。

【カフェ・エタナ Margaret’s cafe e Nata】
馬統領街17B南湾金来大厦

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です