いよいよ今週末、五月天(Mayday)の大阪城ホールでのライブが開催されます!今年は桜の開花と一緒に来日となり、メンバーもきっと綺麗な桜を見にお花見に行くのではないでしょうか?

東京公演では毎回チケットがSold outだった五月天(Mayday)なのですが、今回は大阪ということもあり、チケット完売とはいかなかったので両日ともに当日券もあるようです。

先日、公式ホームページで発表となりましたが、今回のライブではメンバーへのプレゼントボックスがなくなり、お手紙だけを受け付けるというスタイルに変わりました。ファンの皆様気を付けてくださいね。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です