4月6日、7日と開催された五月天(Mayday)のライブですが、大阪の桜が満開の時期と丁度かさなり、嬉しいライブとなりました。

メンバーも桜を見てお花見を楽しんでくれたようで、タイミングよく桜と共に来日してくれたと思います。

グッズの方は、今回、大阪城をモチーフにしたものなど、日本らしい可愛いグッズがたくさん出ていたので売切れるのでは?と思っていましたが、全てのグッズが早々と売り切れ。私も今回は遠征ということもあり、朝からグッズ購入に並べないため、購入をあきらめました。

ライブのゲストでは白安さんが前座で登場して素晴らしい歌を披露してくれました。

Maydayの方はというと、ステージ上の映像は大阪グリコ看板や、桜をモチーフにした映像も登場し、日本のファンを喜ばせてくれました。

曲も昔の曲を中心にアンコールも多めに披露してくれ、大満足のライブでした。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です