インスタ映えする飲茶のお店ということで人気の、「YAMCHA」へ行ってきました。混むお店という情報を事前に聞いていたので、今回はラストオーダー寸前にいってきました。すんなりお店に入れました。が、早めの時間を希望の方、事前に予約したほうが良さそうです!
時間が遅くても人気店だけあって店内は混んでいました。
今回は、お友達と一緒だったのですが、メニューを見ても可愛い飲茶がたくさんなので、どれを注文するか迷いました!
ラストオーダーまでの時間もあまりなかったので、回りのお客さんが注文していたものを参考に数品注文しました。
気になるメニューがたくさんあったのですが、また次回お店に来たときのお楽しみに。食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、個人的には飲茶以外の料理も美味しく、そちらの方がオススメな気がしました!

【YAMCHA(尖沙咀店)】
住所/ 3/F, 20-22 Granville Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon.
営業時間/ 月~金曜11:30~15:00(ランチ)、18:00~23:00(ディナー)、土日、祝日=11:30~16:30(ランチ)、18:00~23:00(ディナー)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です