大館へ向かう坂道の途中で、気になる行列を発見しました。活気があり店員さんも大きい声で掛け声をかけていたので、本当は中に入って食事をしてみたかったのですが今回は時間がなかったのであきらめました。
しかし、こちらのお店、持ち帰りも可能とのことで、アイスコーヒーを注文しました。
持ち帰りも行列ですが、店内まちよりは断然早いかと思います。
コーヒーが用意されるまで少々時間がかかりましたが、店内と外にこれだけ並んでいると仕方がないですよね。
早速、購入したコーヒーを飲んでみたのですが、今まで香港で飲んだ中では、個人的に一番好きな味でした。苦味とかはなく少しクセのある味がしますが、後味も良く美味しいです。一緒にいたお友達は、アイスティーを頼んでいたのですが、こちらも一口いただき飲みやすく美味しかったです!あとから知ったのですが創業50年以上もある老店のようで、人気なのもうなずけますね。
このお店はリピート決定です!

住所/中環結志街2(2Gage St, Central, Hong Kong)
営業時間/7:30~18:00
定休日/日曜日

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です