Summer Sonic2016

samasoni01

samasoni02

samasoni03

samasoni04

今年のサマーソニックは台風が上陸のため、朝から土砂降りの雨。。。ですが、前日の台ワンダフルでのFire EX. (滅火器)(ファイヤー イーエックス) のライブがスゴクよかったので、友達と行ってきました!

台湾バンドも今回は3組出演で、大象體操 (Elephant Gym)、HUSH、Fire EX. (滅火器)が出演でした。
もちろんHUSHも楽しみにしていたのですが、やはり私のメインはFire EX. (滅火器)。
しかも今回の滅火器のライブ、ゲストになんと私の大好きなMONOEYESの細美武士さんが来てくれました。本当にスペシャルすぎるでしょ!ライブに行って良かった~感激です★

この日のステージでもFire EX. (滅火器)が一番盛り上がってましたが、さらに嬉しい発表もライブでありました!
滅火器が秋頃、来日決定だそうです。Fire EX. (滅火器)とMONOEYESとThe Koxxが日本と台湾、韓国の三か所でライブをするそうで、日程が発表されました。また秋に向けて楽しみが一つ増えましたね。

▼詳細はこちら
11月15(火)Zepp Tokyo.
OPEN 17:30 / START 18: 30.
前売り ¥3,800 (税込)
チケット一般発売日:10月15 (土) Info.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です